5名集まれば、全国試履会に行きます!

インナーファクトでは試履会に力を入れています。

靴下の試履会って???

と思う方も多いと思います。

事実どこのメーカーさんでもやってないので。

他がやらないことをしたい性分でしてm(_ _)m

試履会に使う靴下は複数回洗濯をした靴下を使用します。

新品時がベストコンディションなわけではなく、複数回ハードに使っても問題ない使用感を確かめて欲しいです。

もちろんそのままグループランやハードにトレイルに入って試してもらってOKです!!

Run boys!Run girls!さんでの試履会の一枚

汚れるかも・・・。

ガンガン汚してもらって大丈夫です!!!

穴があくかも・・・・。

そうそうの事ではあかないです!!!

むしろ穴が開くくらいのハードな練習会の方が大歓迎!!

トレイル30kmオーバーの練習会でも使用してもらいました。

今まではショップさんとの試履会をメインにしてましたが、平日の個人的な練習会などでも全然大丈夫です!

神戸の絆RCさんの練習会にて。

人数は5名集まれば行きます!!

大阪のソトアソさんでの一枚。

少なくない!?

と思った方も多いと思いますが、基本的にあっちこっち出張で行ってますのでそのタイミングに合わせて出張を組むので問題ないのです♪

あっちこっち行きすぎて、首藤は日本に三人いる説が流れているらしいですが(笑)

遠いから・・・?

今年は年明けに仙台でも行いました!

仙台のENstyleさんにて。

2月は四国に。

四国の愛媛県松山市のT-mountainさんでの一枚。

先月は長崎にも。

長崎のGROBAL SPORTSさんでの一枚。

100kmオーバーのハードな練習会などにはエイドサポートのスタッフとしても参加しますよ!!

広島コーラのお土産持参!!

大きなイベントに参加するのもいいですが、個人的には各地域に密着したコミュニティの人達と繋がりたいのです!

会いに行けるアイドルではないけど、気軽に靴下の質問やこんな靴下あれば良いのにという話やすい関係を築きたいと思ってます。

ただ、土日は大会の出店で埋まってることが多いので、平日なら喜んで飛んでいきます!!!

ご依頼は首藤までお気軽に♪

shuto@inner-fact.co.jp

080-6423-1674

個人的に試してみたいという方は試履靴下の取り寄せも出来ますよ〜♪

使ってみたい方はコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事