今日は初めての仙台!

インナー・ファクトのロゴを作って頂いたデザイナーさんも仙台なのです。

試履会は20時からなので、5時間程空き時間が。

長距離移動でメールの返信などが出来てなかったので早目にホテルへチェックイン。

仙台に向かう道中に、4月に山形県で行われる大会への協賛依頼が来て即決!

いつもお世話になってる方からのご紹介なので、少しでもお役に立てるのなら断る理由はない♪

むしろ第一回目から関われるのに感謝!!

PC作業も落ち着いたので、1時間前に試履会をして頂けるENstyle-エンスタイル-さんへ。

お店は初めて伺ったけど、清潔感のある雰囲気のいいお店♪

お♪

センスの良さそうな靴下発見♪♪

試履会の準備をしてたら、来られたお客さんの中にとある大会運営をされてる実行委員長の方がいらっしゃり、なんとここでも大会協賛が決まりました(笑)

ものの6時間の仙台滞在でまさか2つも大会にお声掛け頂けるとは♪

有難い!!

そんなこんなしてると試履会の準備も完了♪

うーん…

次回から足マネキンと会社のテーブルクロスは必須だなぁ。。

映えない…

来た準備に簡単に説明して履いて頂くことに。

10人弱と聞いてたけど、なんだかんだで倍の20人弱がご来店♪

たくさんの方に来て頂けるのは本当に嬉しい(泣)

川村さん(ENstyle店主)本当にありがとうございます!!

皆さんが揃ってから靴下の簡単な説明会。

うん!

今日もいい感じに頭が輝いてる♪

15分程靴下の説明をして、その後グループランへ!

この時期の仙台の夜はもっと寒く雪が降ってると思ったけど、今日は暖かい日だったらしく軽く走るとすぐ汗が。

あ、ランウェアじゃないからか…

片道3.5km程走って楽天の球場へ!

集合写真もパシャり。

少~し雪が残ってました♪

その後お店に折り返して、いざ飲み会へ!!!

川村さん行きつけの中華料理屋さんで仙台ナイトでした♪

ホテルへ戻ったのが0時くらいだけど、ここからまだ一仕事!

試し履きした靴下の洗濯!!!

さすがにみんなが履いた靴下を洗わず20足もカバンに詰める勇気はないので…

ホテルのコインランドリーに靴下を投入して、洗濯と乾燥。

本当は乾燥機使うと縮むから使いたくないけどしょうがない…

無事乾燥も終えて、ようやくブログをカタカタ。

↑イマココ

という事で、おやすみなさい。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事