絆RC試履会

今日は神戸の絆RCというランチームで試履会をさせて頂きました!

絆RCとは

神戸で活動しているランチームで、コーチはなんと25歳という若さの国際ランナーを目指す菊池さん!

左の靴下を持ってる方が菊池さん

絆RCの練習はダイナミックストレッチから入り、いきなりペース走などではなく、しっかり体づくりのドリルからスタート。

怪我しない体づくりと、走るための土台作りからしっかりやっている練習会は少ないので素晴らしいですね♪

地元であれば毎週参加したい内容でした!!

マウンテンプレイヤーの白本さんもいた!

インナー・ファクトアンバサダー「マウンテンプレイヤー」の白本さんもメンバーです!

素敵な限定25枚の受注生産Tシャツも着てくれていました!!

嬉しい!!!

ちなみに以前紹介した「シラモトテッパン」の白元さんです!

試履会スタート

参加者は20名数名程でほとんどの方が試履してくれました!

すでに愛用いただいている人もいて嬉しい限り(泣)

普段見かけない足袋型の試し履きが今日も人気!

用意してた足袋型は全部試履で売り切れました♪

靴下を履いたらいざ練習会スタート!

僕も走ろうと思ったのに走ってる途中ちょいちょい電話が入り1kmちょいしか走れなかった・・・。

試履会終了

今回の試履会を企画頂いたヤノスポーツRun journeyのオリバーさん本当にありがとうございました。

白本さんも試し履きの時に参加者の方々に説明頂きありがとうございます。

ちなみに出張中に連続して試履会のご依頼頂いた際は、コインランドリーで洗濯ごもキャンピングカーは靴下だらけ(笑)

金曜日にヤノスポーツさんでまた試履会。

土曜日は善通寺空海トレイルでブース出店と試履会。

日曜日はt-mountainさんで試履会。


毎日洗濯して干して頑張ります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事