山飯を愛してやまない僕が必ず持って行くのは「シラモトテッパン」!!

シラモトテッパンを知らずして山飯を語るな!!!と言いたいくらい山飯の深さが深くなります。

テッパンの何がいい?

中国地方の山飯、BBQ好きにはかなりの知名度のシラモトテッパン。

僕が出会ったのは仲の良いトレーナーさんにプレゼントで頂いた事がきっかけでした。

まず家に届いた時にびっくりしたのが名前が刻印されていた事!!

わざわざオリジナルで一個から作ってくれる精神に痺れ、

山に持って行くというのにファストパッキングを無視したその重量感に痺れ、

実際に肉や魚を焼いた時の味に痺れまくりました!!!

テッパンの何がいいって、厚みがある分高温をしっかり保つので肉や魚といった温度の低い食材を焼いても温度が下がらない!

温度が下がらないから外はパリッと、中にもしっかり火が通る!

そして使い続けることによってテッパンがどんどん仕上がって行く!!

実際に使っているシーンが見たい?

YAMA HACKさんが超絶ヨダレものの紹介をしています!!!

夜中に見るのは厳禁な記事ですので閲覧注意です!!

テッパンのバリエーションは?

テッパンのバリエーションの数はあなたの妄想の数だけあります。

なぜならオーダーも受けてくれるから。

こんな可愛らしいニャンパンもある♪


山飯やBBQ好きの人にプレゼントしたら間違いなく喜ばれます!!!

ちょうど今日はバレンタイン。

山が好きな女性にはホワイトデイにプレゼントしてみては!!??

テッパンの熱で彼女のハードも熱くなる!!!・・・・はず。

シラモトテッパンが欲しい!!??

そんな素敵なあなたはコチラ(Facebookページ)からメッセージしてみましょう。

もしくは、首藤まで連絡ください。

作ってる人に連絡しますので♪

以上、シラモトテッパン布教活動終了!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事