1日目はコチラ

今日は朝7時に広島駅新幹線口駐車場に集合。

昨晩首藤宅に泊まった4名を乗せて広島駅へ。

広島駅到着

到着したらまずは当日のルートを土井さんを中心に再確認。

その光景を下から盗撮!

岡山ランナ松原君だけカメラ目線。

・・・案の定ルートを把握できておらず(笑)

その後エイド箇所の説明や諸注意事項の説明。

今日も大田さんが仕切ってくれました。

ありがとうございます!!!

スタート前にお決まりの大人の事情写真をパシャり。

ちなみに左の二人、渡辺さんと松原君が昨日の昼から今朝までぶっ通しで走りっぱ!

現時点で100km弱。

それでも疲れた様子無しなのがかっこいい!!

それでは今日は約30kmの旅へ行ってらっしゃーい!

サポート組は待機。

今日のエイド組は日曜日の朝〜昼という事もあり設営できる場所が少なく待機時間がメイン。

選手を持っている間にちかっぱ怒られてみたり・・・。

首藤、ヤッホーさんの車に勝手にインナー・ファクトステッカーを貼ろうとして怒られているの図。

いや、本当はただ両太もものストレッチで正座して話してたらこんな構図になったんですけどね(笑)

同じくエイドサポーターのいたずら心で激写されてました!!

選手は小春日和トレイルを満喫

今日の気温は昼間は14℃と小春日和。

流しながらトレイルを走るには最高の天気♪

選手からもらった写真はこんな感じ。

首藤はこの間早めに帰る選手をシャワー使用で自宅へ搬送。

その後広島駅へ昨日から5回目の往復。

100mile練習会終了

ゴール地点は可部の満天の湯。

ゴール地点で土井さんは写真撮影とサインで大忙し。

走り顔マラソンから走り通した選手は疲れ切ってました。

二日目は待機が多く写真撮れなかったのでブログ紹介もあっさり終わってしまった・・・。

このイベントが何のトラブルもなく大成功したのは、

サポートスタッフの皆さん。

遠方から講師に来ていただいた土井さん。

協賛いただいたmilestone様MAGMA様

皆様のおかげです!!!

中でも、コース設定やエイドポイントの設定など尽力頂きました大田さん!!!

本当にありがとうございました!!!

Tシャツまで来てくれて本当に大好きです!!!!


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事